人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝坊

寝ぼけたダンナが、「そろそろ起きる時間じゃないの…zzz」

うん?

…時計を見てビックリ!!

8時45分でした。(始業は9時)


お偉いさんが来るのと、どうしてもやらなくてはいけない仕事があり休めない。

そんな訳で。
すっぴん&眼鏡で出社しました(涙) 社会人15年目にして初めてのすっぴん。キッツー


トイレに行くフリをして、歯を磨き、眉毛をかき、マスカラと口紅を塗り…
少しだけいつもの顔に近づきましたけど。

今日はもう諦めましたよ。定時で帰ろう!

ちなみに、1分前に滑り込みセーフで遅刻はしませんでしたよー

by tubuyakihana | 2007-07-25 15:06  

<< お疲れさまっ アミノコラーゲン >>