脱力

負けちゃいました。

奇跡は起きなかったよ・・・

悔しいし残念だけど、もう何も言わない!

選手の皆さん(特に三谷クン)、お疲れさまでした。
[PR]

# by tubuyakihana | 2006-08-21 17:15  

さて!

c0090002_12572033.jpg

始まりますよ、高校野球。

本気で有休を取ろうかと考えたけど、片付けなきゃいけない仕事があってダメでした。

なので、会社で観ることにしたのです。
今日は許されるらしいですよ。道民の義務ですから!
[PR]

# by tubuyakihana | 2006-08-21 12:57  

お盆も過ぎたのに

c0090002_1224711.jpg

今日も強烈な暑さです。朝から30℃って!

暑さに弱い道産子をいつまで苦しめるつもりなのでしょう。

とか言いつつ、長くてツラくサム~い冬よりは、ずっといいと思っていますよ。

外ではひたすら日陰を探して歩いていますけど。
[PR]

# by tubuyakihana | 2006-08-21 12:02  

c0090002_22472731.jpg

運河沿いにある、出抜小路で「ぶっかけうどん」を食べました。

一見普通のうどんに見えますが、実はこれ「ジャガイモ」で造ったうどんなのです。

よ~く味わってみると、ほんのりイモの味がするような、しないような。

今日は暑かったので、あっさりとうどんにしたけど、出抜小路にはまだまだ色んな美味しいものがあります。

一番のオススメは、「蝦夷焼」。
進化したタコ焼きで、具がエビ・ジンギスカン・ホタテなどなど。
意外な組み合わせだけど、すごーく美味しい☆
[PR]

# by tubuyakihana | 2006-08-20 22:47  

ドライブ♪

c0090002_22324645.jpg

今日もいい天気。

小樽まで行ってきましたよ。
ロマンチックな雰囲気で、大好きな街の一つです。

次は彼と来たいなぁ、とか思ったりして。
[PR]

# by tubuyakihana | 2006-08-20 22:32