ホタテのカルパッチョ

c0090002_13322744.jpg

ドレッシングもお手製です。
料理上手な彼を持ってシアワセ者ですよ、私は。

どんどんリバウンドしているのは、アンハッピーですが。
[PR]

# by tubuyakihana | 2007-01-25 13:32  

明けましておめでとうございます

c0090002_16401560.jpg

お久しぶりです。
今年もよろしくお願いします。

お正月休みも折り返し。彼と温泉へ来ています。今回はちょっと豪華に連泊です。

近くにある系列ホテルの温泉も無料循環バスを使って利用できるんですよ~

温泉と美味しいと評判の食事、時間はたっぷり。のんびり癒されてきます。
[PR]

# by tubuyakihana | 2007-01-04 16:40  

とある日のおやつ

c0090002_12235991.jpg

リンゴがたっぷりのったホットケーキです

これもカレが作ってくれました♪
[PR]

# by tubuyakihana | 2006-11-29 12:23  

朝食スープ

c0090002_1638465.jpg

彼が作ってくれた、きのことレタスのクリームスープです。

すごく美味しくてお代わりしたかったほど。

メニューは、このスープとオムレツ、ハム、トースト、コーヒーでした。

朝から彼の作ったゴハンを食べられるなんて幸せです☆
[PR]

# by tubuyakihana | 2006-11-22 16:38  

ついに

1年と38日、待ち望んでいた日がやってきました。

今日からは、これまで以上にHappyなことがたくさん待っている!はず。

あと5時間。
[PR]

# by tubuyakihana | 2006-10-31 12:21  

限定だなんてもったいない

c0090002_9362355.jpg

びっくりドンキーの「秋のもぎたてパフェ」にハマっています。

マロンアイス、洋梨、かぼちゃ白玉。好物のコラボ。

美味しすぎっ!
[PR]

# by tubuyakihana | 2006-10-19 09:36  

酔っ払い

c0090002_21561848.jpg

ダーツバーにいます。

アルコールを摂取してのダーツは酔いがまわりますね。絶好調!
[PR]

# by tubuyakihana | 2006-09-29 21:56  

着ぐるみキューピー

c0090002_972289.jpg

「雪うさぎキューピー」です。

これまでキティちゃんにばかり気をとられていたけれど、キューピーも可愛いのがたくさんあるんですね!

これから集めてしまいそうな予感。あ、いや、予感ではなく、集めます。
[PR]

# by tubuyakihana | 2006-09-29 09:07  

美味しぃぃ

帯広まできました。帯広といえば豚丼!!
c0090002_22312761.jpg


「ぶた八」というお店で食べました。以前にも食べたことがあったのですが、久しぶり。タレのしみたご飯がたまらない!もちろんお肉も柔らかくて美味です。
[PR]

# by tubuyakihana | 2006-09-23 14:29  

煙モクモク

硫黄山です。
c0090002_2235424.jpg


蒸気で作ったゆで卵は必ず買います。ほんのり硫黄の香りがするんですよーアツアツ。
あとここはソフトクリームも有名です。今日は寒かったので食べなかったけど。
[PR]

# by tubuyakihana | 2006-09-23 12:34