夏日です

c0090002_12125586.jpg

25℃ですよーとてもいい季節です。

昨晩、なんだか暑くて寝苦しく、夫婦揃って寝不足です。今からこんなんじゃ、夏中安眠できないんじゃ…恐ろしいですね。

さて、ランチ行ってきます。
[PR]

# by tubuyakihana | 2007-06-04 12:12  

ドライブ♪

c0090002_23274721.jpg

チューリップ公園へ行ってきました。
天気がよくて最高のドライブになりましたよ~

ここにチューリップを見に来るのが、年に一度の楽しみなんです。今年は初めて彼と一緒に来ました。彼も気に入ってくれました。
[PR]

# by tubuyakihana | 2007-06-02 23:27  

二千円札

c0090002_1336586.jpg

お釣りでもらいました。すっかり存在を忘れていたけど、あったよね。二千円札。
[PR]

# by tubuyakihana | 2007-06-01 13:36  

お花見

c0090002_16593835.jpg

桜は散ってしまったけど、お花見と称して公園でバーベキュー中。

まだまだ寒くて風邪ひいてしまいそう。
[PR]

# by tubuyakihana | 2007-05-20 16:59  

カリー軒2

c0090002_23575853.jpg

待った甲斐がありました。どこか懐かしい味のするパスタとハンバーグから溢れ出る肉汁!

最高に美味しかったです。

店内には洋ちゃん(大泉洋)の色紙やゆかりの品がところ狭しと飾られていましたよ。

来て良かった。待って良かったです。
[PR]

# by tubuyakihana | 2007-05-02 23:57  

カリー軒

c0090002_1333431.jpg

札幌にいます。
念願のカリー軒にハンバーグを食べにきましたよ!

かれこれ1時間半も待っています。お腹空いたぁ~
[PR]

# by tubuyakihana | 2007-05-02 13:33  

うう゛ー

c0090002_18463093.jpg

インフルエンザに感染しました。

タミフルを飲んで監禁生活のまま、GWに突入ですよ。
[PR]

# by tubuyakihana | 2007-04-25 18:46  

ブライダルフェスタ

c0090002_16555532.jpg

ドレス試着してきました!

そしてすっかりその気になってしまい、契約しちゃいました。


一番好きな季節、初夏に結婚式をすることにしました。

これから忙しいよー
[PR]

# by tubuyakihana | 2007-04-18 16:55  

週末です

c0090002_073266.jpg

彼とその仲間達とカラオケ中です

いつもより飲んでます。なんか酔いたい気分です。

なのにちっとも酔いません。お酒強いのね、あたし。
[PR]

# by tubuyakihana | 2007-04-08 00:07  

プーケット旅行記=最終日=

午前中は最後のホテルライフを楽しむことに。彼はプール、私は足裏マッサージ。 

滞在中ハマって何度も飲んだ「スイカシェイク」と「パイナップルシェイク」。最後の一杯をルームサービスで頼んで飲みました。

「スイカシェイク」とは、スイカの種を取ってジューサーにかけただけの生ジュースなのですが、バカにしてはいけません。すごく美味なのです。
甘みも少し加えてあります。甘みは砂糖やはちみつで、入っている量によって味が変わるのです。何の甘みもなくシロップが一緒に出てきて自分の好みの甘さにできるお店もあったり。本当にお店によって味が違うんですよ。

帰国したらジューサーを買ってしまいそうです。プーケットで飲むから美味しいのかなぁ。

お昼にガイドさんが迎えに来ました。最後の予定はエステ。
エステへ向かう途中、射撃場へ寄り道。私は恐いのでやめておきましたが、彼はやってみたいと言っていたのでご満悦でした。

そうしてエステのお店に到着。すごく立派でした。敷地内全てが癒しの空間です。あちこちで水が流れているし。

彼と二人で3時間コース、これで1人1万円しないくらいだから安いですよね~スパで20分、フットバス、全身スクラブマッサージ、タイ式マッサージ1時間、フェイシャルといった流れ。

個室で彼と二人でエステだなんて、日本じゃ絶対にやらないだろうな。
というか、今回エステを受けたいとは思っていたのですが、彼は興味がないだろうし無理だよね・・・と諦めていたんですよ。

でも彼が意外にも興味を示し、エステ初体験です。
思っていた以上に気持ち良かったようで、またプーケットへ来たら一緒にエステに行ってくれるそうです。ヤッタァ!


最後の最後まで癒してくれたプーケットともいよいよお別れ。空港へ着きました。
お世話になったガイドさんに挨拶し、「短い時間だっだけど、別れるの淋しいね。」とガイドさんも私もしんみり。
「また絶対に来ます!また会いましょう。」と約束して別れました。

彼も私もプーケット滞在中、何度も何度も「幸せだね~」と言いました。そんな言葉が自然に出てくるくらい、楽しくって幸せな時間でした。

そうそう、心配していたケンカは一度もしませんでしたよ。意外と気が合うのかも(笑)

プーケットを出て翌日のお昼、無事我が家に戻ってきました。
そして今日から、再びプーケットを訪れるための貯金生活が始まりました。
[PR]

# by tubuyakihana | 2007-03-29 23:21