<   2007年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧

 

スカルプ

c0090002_21183246.jpg

ブライダル仕様にしてみました。
久しぶりにスカルプを付けたら、何だか爪が重い(笑)

でもすごくお気に入りです。
[PR]

by tubuyakihana | 2007-06-30 21:18  

さくらんぼ

c0090002_21371459.jpg

ふぅ~岩盤浴へ行ってきました。たくさん汗をかいてスッキリ。
今日はぐっすり寝られそう。

帰ってきたら、彼がさくらんぼを用意してくれました。
さくらんぼ、大好き!今シーズン初です。
美味しい~一パック、一人で食べちゃう勢いです(笑)
[PR]

by tubuyakihana | 2007-06-13 21:37  

まだまだ

c0090002_19401069.jpg

撮影は続行中。津川雅彦さんと西郷輝彦さんを間近で見ました!

今日は10時くらいまでかかるらしい…待ち時間が長くて、彼も私もちょっと飽き気味。
でも次はお待ちかね、あざらし館での撮影です。あざらし好き。

待ち時間にペンギンを見てきました~寝てたけど(笑)他の動物は寝床にいます。こんなに人が少ない動物園はめったにない機会ないから満喫したいけど、うまくいかないのね。もうじゅう館から、ライオン?の鳴き声は聞こえてます。
[PR]

by tubuyakihana | 2007-06-11 19:40  

旭山動物園にいます

c0090002_1716351.jpg

午後から半休取ってやって来ました。。
実はこれから旭山動物園を舞台にしたドラマ撮影のエキストラをします。7月に放送される2時間ドラマ。

ギャラはないけど、お弁当&記念品付。一度は経験してみたかったから、楽しんできます。
[PR]

by tubuyakihana | 2007-06-11 17:16  

美味しぃ

c0090002_23371078.jpg

甘味屋さんへ行きました。冷ししるこをいただきました。写真は彼の冷しぜんざい。

ダイエット中なのに誘惑に負けてしまいました…でも美味しかったから悔いなし!

とか言ってみたものの、夕食にはお寿司をお腹いっぱい食べてしまい、明らかにカロリーオーバー。今日は恐くて体重計にのれませんでしたよ。
[PR]

by tubuyakihana | 2007-06-10 23:37  

お祭り

c0090002_2120934.jpg

出店でいっぱい買い食いしちゃいました。天気がいいからか、すごい人でしたよ。

彼といっぱい歩きました。バイクショー、初めてみたのですが、迫力満点で興奮!
あー楽しかった。

彼が近くにいる幸せを最近ひしひしと感じています。
[PR]

by tubuyakihana | 2007-06-05 21:20  

大失敗

お昼ごはん、コンビニで野菜サラダを買いました。

別売りのドレッシングを買い忘れました!今から買いに行くのも面倒臭いし。
…で、そのまま食べたら味気ないこと。キャベツもレタスもドレッシングがなきゃ、草だよ。

コンビニのサラダじゃなきゃ、もう少し美味しいんだろうけどねぇ。
[PR]

by tubuyakihana | 2007-06-05 12:37  

夏日です

c0090002_12125586.jpg

25℃ですよーとてもいい季節です。

昨晩、なんだか暑くて寝苦しく、夫婦揃って寝不足です。今からこんなんじゃ、夏中安眠できないんじゃ…恐ろしいですね。

さて、ランチ行ってきます。
[PR]

by tubuyakihana | 2007-06-04 12:12  

ドライブ♪

c0090002_23274721.jpg

チューリップ公園へ行ってきました。
天気がよくて最高のドライブになりましたよ~

ここにチューリップを見に来るのが、年に一度の楽しみなんです。今年は初めて彼と一緒に来ました。彼も気に入ってくれました。
[PR]

by tubuyakihana | 2007-06-02 23:27  

二千円札

c0090002_1336586.jpg

お釣りでもらいました。すっかり存在を忘れていたけど、あったよね。二千円札。
[PR]

by tubuyakihana | 2007-06-01 13:36