<   2007年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

温泉♪

c0090002_23135362.jpg

彼、あ、ダンナのお父さんの還暦祝いに、温泉へ来ています。

最近、温泉に泊まってもバイキングばかりだったから、久々の部屋食です。

ゆっくり食べられて、寛げるな~

明日は私だけ仕事なので、早起きして一人で帰るのだけど…
考えないようにしよう!

お父さんも妹もいい人で、すごく楽しいです。
[PR]

by tubuyakihana | 2007-02-18 23:13  

明日は

c0090002_19305815.jpg

バレンタインですね。

今年も無印の手作りキットで作りました。

見た目はちょっと…ですが、その辺は愛嬌。

「手作り」っていうだけで喜んでくれる!はず。
[PR]

by tubuyakihana | 2007-02-13 19:30  

雪だるま

c0090002_19254771.jpg

雪はないのに雪だるま♪

ここはロードヒーティングになっているけど、周りはしっかり雪景色です。
[PR]

by tubuyakihana | 2007-02-13 19:25  

愛夫弁当

c0090002_12335444.jpg

今日のランチは彼が作ってくれたお弁当。

牛肉そぼろがご飯にサンドされていたり、炒めたキャベツが玉子焼きとウィンナーの下に敷いてあったり、栄養バランスはなかなか。

なにより美味しい!シアワセ~
[PR]

by tubuyakihana | 2007-02-08 12:33  

弱いのです

c0090002_1511670.jpg

北海道限定「かっぱえびせん」のチョコ味です。

どこかで食べたことあるような…そんな味ですが、美味しいです!

サクサク食べて、あっという間に1箱完食。買いだめしようかな。(←ハマったらしい)
[PR]

by tubuyakihana | 2007-02-07 15:01