<   2006年 09月 ( 24 )   > この月の画像一覧

 

道内旅行

c0090002_1539966.jpg

網走の天都山にいます。奥に見えるのはオホーツク海です。

実は今日から4連休。これからホテルに向かって温泉ですよ♪
[PR]

by tubuyakihana | 2006-09-21 15:39  

今晩の予定

c0090002_1211327.jpg

試写会へ行ってきます♪

「ワイルド スピード×3」です。1と2を見てないのだけど、大丈夫かな?

一人映画は試写会でだけ。普段は絶対しません。淋しいし。
[PR]

by tubuyakihana | 2006-09-14 12:11  

みつばちトート

c0090002_212872.jpg

ついに買っちゃいました!「みつばちトート」

誕生月でもある7月のトートです。悩みに悩んでネイビー×アーミーグリーンにしましたよ。

ピラティス用にします。

画像にはありませんが、「みつばちポケット」も一緒に購入しました。
他の色も欲しいなぁ~
[PR]

by tubuyakihana | 2006-09-13 21:02  

まだ火曜日

夜遊びが体にこたえる歳になりました(涙)

いつもにも増してやる気がでない・・・
それと、たった一晩で吹き出物が二つも作り上げられたことにビックリです。

明日エステ予約しよう。(今日は帰って寝る)
[PR]

by tubuyakihana | 2006-09-12 09:32  

キター!!

c0090002_1265160.jpg

星形のピノ、初めて当たりました☆

何かいいことあるかなぁ~
[PR]

by tubuyakihana | 2006-09-10 12:06  

モスにいます

c0090002_16442335.jpg

エステの予約まで時間があるので休憩中。

玄米フレークシェーク、まだあった!(期間限定なのです)
[PR]

by tubuyakihana | 2006-09-09 16:44  

目指せセレブ!

c0090002_1411355.jpg

ロト6のキャリーオーバーがすごいらしいので買ってみました。
当たっても秘密にしておきますけどねー

これまでよりセレブな雰囲気がにじみ出ていたら、もしかして・・・と察してください。

千円でセレブになろうなんて、甘いかしら。
[PR]

by tubuyakihana | 2006-09-07 14:11  

ありがとう

「元気ないね」

気にかけてくれてありがとう。
ウジウジ考えていたことが、バカバカしく思えてくるよ。単純かなぁ?

でね。
優しくされたら、すごく逢いたくなっちゃった。
[PR]

by tubuyakihana | 2006-09-06 21:17  

難しい

c0090002_2192580.jpg

自分の考えを上手く伝えることができない。
お互いに納得する答えに辿り着くのは、大変なことなんだ。

いつもの考えすぎかもしれないけれど、気分が沈んでいるのはどうしようもない訳で。

だけどこうやって話し合うことも、二人にとって大切なこと。この時間があるからこそ、二人の距離がもっともっと近くなるんだ、と思いたい。

ずっと一緒に、楽しく過ごすこと。それだけが望み。
[PR]

by tubuyakihana | 2006-09-05 12:09  

新そば祭り

c0090002_19493830.jpg

今年も「新そば祭り」へ行ってきました。
朝食抜きでお腹を空かせて準備万端です。

3マイ食べました!量が少ないので、3マイといっても、そう多くはないのですが・・・

すっかりお気に入りのこのイベント。来年も行きますよ~
[PR]

by tubuyakihana | 2006-09-03 19:49