<   2006年 08月 ( 15 )   > この月の画像一覧

 

ディズニーランド

c0090002_2131760.jpg

パレードを見て、これから花火です☆

すごく楽しい!!

ディズニー大好き。何度来ても飽きないです。
[PR]

by tubuyakihana | 2006-08-26 20:26  

もんじゃ

c0090002_13181244.jpg

月島でもんじゃを食べてます。

ただ今、2軒目。

もち明太子もんじゃ、美味しぃ。
[PR]

by tubuyakihana | 2006-08-26 13:18  

おのぼりさん

c0090002_14275625.jpg

表参道ヒルズに来ました。

これからランチです。
[PR]

by tubuyakihana | 2006-08-25 14:27  

寝不足です

c0090002_9444479.jpg

空港に着きました。

お土産は六花亭の「霜だたみ」にしました。
美味しいんだよね~

まもなく出発。機内で睡眠補給します。
[PR]

by tubuyakihana | 2006-08-25 09:44  

寝ます

1時間ほど前、自宅に着きました。

体重・・・昨日より減ってました!
夕飯に備えて朝・昼を軽くしたのが良かったのかな。

これでトータル4.8キロ減。久々に見る数字です。うれしい♪

けど、明日からまた誘惑がいっぱいです。
彼といる時くらい、ガマンしないで食べてしまうのも、アリと思ってはいるのですけど。

帰ってきてからがコワイヨー
[PR]

by tubuyakihana | 2006-08-25 02:18  

出張から帰る途中です

c0090002_23175372.jpg

今晩は会社のお金で、豪華な夕飯を食べてきました!

明日からの東京行きに備えて痩せたのに、また肥えてしまったのでは?と心配ですよ。

美味しかったんだけど、訳のわからない罪悪感でいっぱいです。

だってさ、せっかく痩せたのに、彼に披露する前に戻っちゃったら切ないもの。

とりあえず家に着いたら、体重を計ってみます。
[PR]

by tubuyakihana | 2006-08-24 23:17  

自称晴れ女ですが

c0090002_17435026.jpg

洗車をした翌日に雨が降るのは、ナゼなんでしょ。うーん。

しかも結構な確率です。


洗車前に天気予報チェックしろ、という話ですか?
[PR]

by tubuyakihana | 2006-08-22 17:43  

私信です

問題。

今日は何の日でしょう?

毎月同じ質問をし続けて、早11ヵ月。いい加減ウンザリ?
来月は盛大にお祝いしなきゃね。サプライズ期待してますよ!ふふ。
これからもよろしくねっ。

その前に、ココ見てないかなぁ。ネット環境にいないもんね。
[PR]

by tubuyakihana | 2006-08-22 10:06  

オハヨウゴザイマス

c0090002_9402073.jpg

2週間振りにピラティスへ行ったせいか、体が痛いのです。

恐い夢をみて暴れ、手を思いっきり壁にぶつけて打撲も負ってしまったし。プラス寝不足。

決して爽快な朝ではなかったけど、濃いめのコーヒーを飲んで頑張るっ!
[PR]

by tubuyakihana | 2006-08-22 09:40  

ええっと

今年の苫駒ナインで、一番アツイのは三谷クンです。
ずっと応援してました。


なのに!

その三谷クンを、
「なかやまきんにくん」に似てるという人がいます。

や、やめてー!!
[PR]

by tubuyakihana | 2006-08-21 17:24